11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


気の毒なライカ

こんばんは、ネットゲームもあまりやらなくなったので
ブログを再建しました。またのご愛読を今後共お待ちしております
こっちでは私生活の出来事等を書いていこうと思います。

最近は専門も受かり安定しているのでバイトやらギターを弾くやらL4D2やら・・
といった感じで過ごしています。実に平和的ですね。
しかしこの前の実力テストで苦手な数学で赤点をとってしまいました。
その反面英語では結構高得点でした。数学26点英語90点 なんだこりゃw
他の教科はまだ返ってきていないけれど
そんな期待できるような点数でもなさそうなので
まぁ気が向いたら追々書いていこうと思います。

あと最近毎日継続していることは読書です。
小学生の頃から本が好きでよく読んでいるのですが高校に入ってからは
毎日読むということがなくなってきたので学校での暇つぶしに結構読んでます。
毎回言うけど私授業中も ずっと読んでるんですよね、このせいで成績が…
なんてことに既になっているのでさぁどうしましょうってゆーかー
こんなかたっくるしい文章でまぢ読みにくいんぢゃねー?って感じ??

文章を書くのは好きですが毎回毎回長文の上に
支離滅裂な文章になってしまうので
なるべく簡潔にまとめて書いてゆきたいとおもいます。
(既にこの言葉を何回心に決めたかわからない)

さて、女子高生としての生活も残るところ5ヶ月程となって参りました
女子高生らしいことって何かしたかなぁ。うーん…
家事やって料理つくってギター弾いて本読んで車の雑誌読んで、、
それはそうと、色々と多趣味な私ですが趣味を簡単にまとめると、
「音楽」「読書」「車」
この3つに絞ることができました。
なかなかまとまらなかったのですが
ま、これだけに絞ることができるというようになったのは
唯一高校生活で得た選択力ですかね。(あまり関係ない気もするが

さて、あまり長すぎても気が遠くなる人が続出してくるので
今回はここいらで終わりにします。
更新は不定期ですが思いつく限り、ありのままに書いて行きたいと思いますので
今後共宜しくお願いします。
コメント等気軽にどうぞ

-寒くなってきたので風邪にご注意を。
スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
