11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ガレージ

日曜日に友達がくるから部屋を片付けないとな アコギ借りるんだ。
高校卒業後、一人暮らししてもギターやりたいけどアパートだもんなぁ
一部屋分のスペースしかないし隣人との間には壁一枚の仕切りしかないし
今みたいにおもいっきり弾けないのは目に見えてるよ

あーあ、自由って不自由なんだなあ

今日は病院に行ってきました
肺に異常は見られないとのことで健康そのものでした
咳止めと菌を殺すクスリをもらって飲んだけど副作用で気持ち悪くなってきた

日曜日雨降りそうだから中止になることに賭けてちょっと片付けサボろうかな。

いや、だめだ 片付けよう
でも片付けようがない、わたしの部屋に本や雑誌がたくさんあるけど
本棚もないし もう本棚を置く場所さえないんだよ。
だから積み重ねてあるんだけど・・ 何か本が可哀想だ。

ガレージにでも住んで好きなことをやりたいな なんてね。

最近毎日4時間ぐらいしか寝ないで学校とバイトいってるけど全然元気だよ
人間気の持ちようっていうか、楽しいことつづきだと寝る時間さえ惜しいんだよね
でも今日バイトが休みなのに寝過ごしたと思って
寝てから数十分後に飛び起きたときは
無意識のうちに時間に追われているんだなって思ったよ。

じゃあわたしお風呂入る間に寝てくるね 起きたら寝ながらゲームやるんだ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
