11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



神経質なカメ

今日は一人暮らしのアパートに持っていくための小説を選んでいました
あまり多くても荷物になってしまうし・・選んでみて手元に残ったものが

ステーシーズ/大槻ケンヂ
ねじまき鳥クロニクル/村上春樹
ダンス・ダンス・ダンス
風の歌を聴け
キャッチャー・イン・ザ・ライ/J・D・サリンジャー(村上春樹訳)
アルプスの少女ハイジ/ヨハンナ・シュピリ

本当は全部持って行きたいところだけどね
とりあえず今まで読んで影響を受けたものを持っていきます
他の本を置いていくのはちょっとさみしいけど。
仕方ないかな、我慢しなくちゃいけないこともあるんだし。

スターウォーズとトワイライトのポスター、置いていこうかな。
ガンズは気に入ってるけど破れてるんだ。破れてようが私は気にしてないけどさ
中学生のときに毎日「行ってきます」って声をかけてた好きな俳優のポスターも
部屋に残していっても大丈夫だろうな。
軍事ショップで買ったピンズをつけてある徳川将軍の暖簾はどうしようかな。
グリーンデイとパイレーツ・オブ・カビリアンとキッスのダンボール紙・・
グリーンデイとキッスは持っていこう。パイレーツはいいや
ツェッペリンとシド・ヴィシャスのポスターは絶対持って行くよ

うんん
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
