11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



きみは自分がこまったときにだけ甘えてくるんだね
いつもなにをかんがえているのかわからないぐらい冷たいのに
ぼくがおちこんでいたって慰めてもくれないのに
きみは寂しくなったらぼくの首に手をまわして長いキスをする

そうすれば今にぼくが君を助けると 君は信じているんだろう
きみはぼくの優しさを脳なしの空っぽ頭だとおもっているんだ
ぼくは言う、「ねえ、今日は僕の家で食事でもどう?」
彼女は微笑んでこう言った。「ええ、ご馳走になるわ」

きみは僕の誘いを断ったりはしない
だって僕に嫌われたら独りになってしまうから
ぼくのことを愛してはいないけれど、ぼくを必要としている
そんなこと、最初からわかっていたよ 何もかもね。

君に歌を歌っているとき、きみは時計やドアばかりを見ていたね
ぼくが気づいていないとでも思ってるのかな。いや、そんなことないだろう

お互い、どうすればいいかなんてとっくにわかっているんだ
ぼくはゆっくり眼を閉じた。すぐに階段をのぼる音が聞こえてきた。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
