11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



卒業

こんにちは
昨日は高校の卒業式でした
なんだかあっという間に終わってしまった気がします
高校自体には未練は無いけれど友達との別れはやはり寂しいものですね
真剣に勉強をしていたわけでもなかったしよく友達と授業をサボっていたし
本を読んだり寝てたり音楽を聞いてたりで授業なんて全く聞いてなかった
でも成績は悪くないし単位を落とさなければいいなって思ってた。
この学校、そんなに頭がいいってわけでもないんだ。
授業中に他のクラスの生徒が入ってきたり授業中にガムを食べてる人は結構いるし
挙句の果てにそこら辺にガムを吐き出すし(これだけは本当に嫌いだった)
校内での喫煙や電気のスイッチや壁を壊す生徒がいてよく放課後に集会が開かれた
私の周りの友達はいい子だったけど周りは結構酷かったよ でも楽しかった
親友も4人できたし今後もずっと仲良くやっていけるといいな。
後輩達は抱きついて先輩がいないと寂しくなりますよ、って言ってくれた

思い出はたくさんありますが思い出すたびに随時書いていきたいと思います
春からは専門学生として頑張っていきたいです。ありがとうございました
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
