11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



免許

昨日はいつの間にか寝てしまっていました
寝不足というわけでもないし昼寝などで1日中寝ていた気もするけど
・・でも急に眠くなるときってありませんか?

免許の方は、先週仮免許をとれたので今日から路上を走ります
初めての路上です。とても緊張します。
一番最初はAT車で乗るけど次回からはMT車での路上教習・・。
交差点の真ん中でエンストなんて考えただけでもおっかないですね,
ま、緊張しすぎてもよくないと思うので運転だけに集中していこうと思います
緊張といえば、私、仮免の実技の試験に1回落ちたんですよ。
緊張しすぎてか他のことを考えていたのか、一時停止の停止線を越えて
車を止めてしまったせいで試験は途中で中止となってしまいました。
そして先週2回目を受けたときは特に減点もなく、
それどころか後ろに乗っていた子や教官に運転が上手だったと褒められました
きっと前回はS字やクランクなど、苦手なものばかりを考えていたせいで
些細なことに気づいていなかったんでしょうね、とても恥ずかしいです。

そろそろ家をでる時間だ
あ、読むジャンルはまったく違うけど、読書が好きな子と友達になったので
別に話すこともないけれど、隣に人がいて黙々と読むのもたまにはいいと思います
それでは。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
