11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



こんばんは
今日は春から暮らすアパートの周辺を散策してきました
車がなくても生活できそうな土地だったのでよかったです。
4月からが楽しみです。

最近は村上春樹の1Q84を読んでいます
なぜか途中まで気づかずに2巻目を読んでいました
私ってバカなんでしょうかねえ どこか抜けてるっていうか。
なんとなく目次を見ていたら「あ、これ2巻じゃん!」と気づいたんですよ
道理で話がよくわからなかったわけだよ 
最初の方なんかよくわからなくて何回も読み直してたもん
ということで1巻から読みなおしているけれど、とてもおもしろいです
続きが気になります。はやく教習所の空いている時間にでも読みたいな。

村上春樹の小説を読んでいて気づいたこと。
小説とは関係ないけれど、やっぱり世界はどこかで繋がっているんだなって思った。
例えば、彼が住んでいる市に、彼と知り合う前だけど親の仕事についていって
その市に何回も行ったことがあるし、気に入ったウイスキーの取引先を見てみたら
尊敬している貴重なお友達が住んでいるところだったり
今まで全然意識していなかったけれど、やっぱりつながってるんだなぁって思いました

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
