11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくをライカ犬

さいきんは夢と現実を混同しちゃうんだ。
「ぼく」になったり「わたし」になったり「おれ」になったり。
寝てるあいだにいろんな人生をたのしめるんだよ。
みんなにも教えてあげたいんだけど、これはコツなんだ。
よく本屋に【みた夢をおぼえておく方法】なんてハウツー本とか売ってるでしょ?
あれはゴミだね。執筆した作家が一生懸命に身を粉にしてやっと書き上げた本。
それでもゴミだね、悪いけど。いや、それでもスズメの涙くらいのお金をもらってんだからゴミ扱いしても悪いとはやっぱり思えないや。

ごめんね。なんか人を悪くような事かいちゃって。
…ええと、なんだっけ?うーん………そう!夢と現実の混同の話だ!
あんまり深刻ってわけでもないんだけど、気づいたら自分が意識してないことをしてるんだ。
ひとつの例として、書いたおぼえのないブログをアップロードしてたり、さっきまでいたところと別の場所にいたりするんだよ。

なんかそうゆう人の記事をネットでみたことあるんだけど、彼とは全然ちがうんだ。
だってぼくは元気だし、いい友達に囲まれてまいにち幸せだからね。
人はいつか死ぬって当然のことだとおもうけど、ぼくに限ってはそれは例外だよ。

ありがとう。

スポンサーサイト
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。