11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アパート

将来どんなところに住もうかな
そうだ、海の見えるアパートに住もう
坂を少し登ったところにそのアパートは在って 
ベランダの反対側(入り口のドア側)の向こうには海が見えるんだ
ベランダからは空き地が見えて、夕方になると子供が集まって遊んでいる
朝起きる時、夜に寝る前には 窓の外を見ながら
「あぁ、ベランダから海が見えたらいいなのになぁ。」なんて考えている。
近くには小さいコインランドリーとクリーニング屋とバーがある
車で10分程走ったところにはスーパーやデパートもある。
車は・・ポンコツで燃費が悪いけど10年前から乗っている中古の国産車で
これは学生時代に繋ぎの車として買ったけれど愛着がわいて手放せなくなったんだ

ここまではっきりとしたイメージがいつからか心の中にある
こんな風景が出てくる小説ってあったっけね、あったとしたらその影響かな。
なんだろう
頭の中に色んな世界があるんだ 外国だったり日本の田舎だったり会社だったり
そこに出てくる人も全部違うし環境だって てんでバラバラだよ
これもその世界のうちのひとつ
なんだろうな
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
