11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スイートジーザス


いまは朝の3時50分。

18年前のアメリカで流行ったドラマをみてる。
ビンの底に固まったインスタントコーヒーの粉。
フォークでこそぎ落としてつくったボウルいっぱいのコーヒー。

悪魔の涙のようにまっくろなエスプレッソ。
苦くてにがくて、そう、とても苦くって、でもそれだけじゃない。
コーヒーの香りなんてしない。

VHSのそのドラマは1シーズン6巻セット。
1本につき120分浪費することができる。

これを全部みても12時間しかつぶすことができない。

『カゼはひいたかな?っておもったときにクスリを飲むといいよ。』

彼がそう私にいってたことをおもいだした。

きっとテレビのコマーシャルかなんかを鵜呑みにしてるんだろう。
私はみんなと同じように、たとえ風邪薬といえども賛成できない。

私は風邪薬とビタミン剤を、冷えて苦いだけの水になった悪魔の汗でのみくだす。

いまは4時5分。


スイートジーザス。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
