11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カメラ

今日は朝から夜まで自動車教習所にほぼ1日中居ました
教習所に限ったことじゃないけれど暖房がついているから凄く暖かくて
夜の学科を受けている時に必死に眠気と闘っていたのですが
意識が朦朧とする中講義を聞いていたらいつの間にか目の前には自分の姿が・・
二人がけの机に友達と2人で座っていたんですけど
何故か私と友達が見えるんですよね
友達と自分と教室全体と生徒と先生。まるで自分は監視カメラになったような気分。
ものすごく眠かったからもしかしたら夢かもしれないな。
でも友達に私の様子を訊くと突っ伏してもいなかったし
ずっとボーっとしていたとのことで。
夢にしてもなんか奇妙な夢だなぁ その後から凄く疲れちゃってさ
課題に必要な本を買いに本屋に立ち寄ったけど結局売ってなくて
1回しか読まないような本を3冊と安売りしていたCD3枚とビデオを1本買ってきた。
どれも嫌いではないけど大好きってわけでもないし ・・なんで買ったんだろうな。

スプートニクの恋人もそろそろ読み終わってしまうし
次はノルウェイの森を買おうと思う。
時間ができたら今までに読んできた村上春樹の小説を読み返したいな
数々の作品を読んできたけれど、印象に残っているのは
「ねじまき鳥クロニクル」と「ダンス・ダンス・ダンス」



なんかひどくつかれたな

P1000619.jpg
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
