11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



mizugi

えっとねえ うーんと
とりあえず私は今とても幸せだとおもうよ うん
こうやって普段こうしたいな、って思っていることを
あたりまえのようにできることが
一番幸せだと思います。
情報的で感情的なことだけじゃなくて日常生活における幸せの一部
こういうことってうまく言い表せないや 難しいね
でもとにかくハッピーなんだ

ここであなたに質問です
もし隣で大事な人が寝ていたとして あなたはどうしますか?
皮肉なことにいつも会えるわけじゃないのに ぐっすりと寝ている
時間はあと30分しかありません、そう、いつもの朝の30分と同じ
でも今はそれよりもっと早く感じるかもしれないな
んー・・・
私だったらこうする、寝顔を眺めつつこうやって文章を書いてるうちに
時間が過ぎていくんだろうな、なんて思いながら幸せな時間を過ごすよ

そして ああ、本当に質問したいのはこっちのほうだった
友達または恋人と一緒にお風呂に入ることになりました。
水着と裸、恥ずかしいのはどっちですか?
私は水着の方が恥ずかしいです。だってあからさまに気合入れてるって感じで
別に自分の裸の姿に自信があるわけじゃあないけど自然でいいなって思って。
でも彼は裸のほうが恥ずかしいって言っていました
男って大変ですね ははは
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
