11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Any last words?

教科書とノートを広げて頭を抱えている
勉強は好きだよ
でも嫌いな教科は本当に嫌いなんだ
もうプリントを見るだけで引き裂きたくなるね
「やらなくちゃ」って思う前に「やりたくない」だもん
興味が無い習い事に無理矢理通わされる感じ

ねえママ、私は家事もきちんとやっているし人に公平に接し、
誰にでも挨拶をするし平和を願い、自然を愛し動物を家族のように感じ
この世の全ての美しいものを大切にしようとしているわ。
それなのに、なんで、なぜこんな嫌いな教科の勉強をしなければいけないの?!
こんなのって酷すぎる、まるで拷問だわ・・・。
例え身体は自由だとしても心、そして時間が「それ」のために血を流し引き裂かれる
ああ、なんて悲しいことなんでしょう 
神様、もし私から「それ」を遠ざけてくださるのならば
私、身体を傷めつけられようともどんな苦痛だって耐えてみせますわ。
でも「それ」のせいで心まで傷めつけられるなんて全く願ってもいないことです。
どうかお願いします、神様。幸せを授かることが出来ないならば
せめて不幸を遠ざけてください

そんでもって明日は「それ」のテストだよ!
ちなみに嫌いな教科って数学のことね
中学のとき全く勉強しなくて数学以外80.90~だったけど
数学だけ0点だったことがあるよ うん
しかしどうにかしようたって明日はやってくるんだ
Sweet Jesus!

P1001222.jpg

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
