11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



falcon

灯油が切れたヒーターは何事もなかったかのように静まり返り
些か暖かくなりすぎた部屋は徐々に温度が下がり始め心地の良い空気になった
(そろそろ眠たくなってきたな)

布団に入って身体を伸ばしていたら彼が本を持ってきて隣で朗読をしてくれた
まどろみに浸り、彼が朗読してくれる詩を夢現で聞きながら情景を想像した
(あなたの声って本当に魅力的だと思う)
レイモンド・カーヴァーの詩。とても素敵だったよ

こういう眠りへの落ち方って、もう目が覚めなくてもいいやってぐらい最高だと思う
私は、私の前だけでは安心してぐっすりと眠れるような存在になりたい
安心して眠れるって、生活において一番大切なことだと考えている

だからそういう存在になりたいんだ 

その次に大切なものは「技術」じゃなくて「気持ち」  はは
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
