11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もし

一日の終わり(或いは始まり)に、自分に「今日はどんな1日だった?」
と聞かれたとき、何を思うだろうか。
思い起こしてみたところ、考えても考えても何も思い浮かばなかったよ

だからといって空っぽの頭で生きてるわけじゃないけどさぁ
特に何かしてたっていうとそうでもないんだよね。
でもその分、別の自分はギターを弾いたり本を読んだり外に出たり、
とても有意義な時間を過ごしてくれているよ
そういう自分同士が今日あったことをお互いに伝えれば
充実した1日として終わらせることができると思うんだ。
っていってもただ空想しているだけの自分は何も言うことがないんだけどさ
まあいい、出来事も何もかも、何かが起こったら伝えればいいんだ。
人生焦ってても損ばかりだなって最近気付いたよ


こうやって毎日学校に行く仕度をするけれど 30分だけ自由な時間があるんだ
その30分はギターを弾いたり、昨日の夜に眠くてできなかったことをやったり
テストが近ければ勉強をしたり、パソコンをつけて動画をみたり、本を読んだり
何もやることがないときはネコと遊んでるよ
今日はその30分をここに使うことにした 
好きな音楽を聞きながら自分の考えていることを整理できる・・うん、悪くないね。

行動は起こさなくても思うことはいろいろあるからずっと書いてたいぐらいだけど
そろそろ仕度しなければいけないのでここらへんで切り上げます。

どうも私は長文ばかりで読んでくれている人に退屈な思いをさせているとおもう
でもきっと違った面での自分の記事をみてくれれば面白いと思うよ。
じゃああとは彼女に任せた、私は退屈な学校へ行ってきます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
