11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



普通の火曜日

今日は天気の良い12月25日 普通の平日だ
昼下がりにビートルズ、ビリー・ジョエル、ボブ・ディランを聞く
小学生の頃は親父の影響で70年代のハードロックを聞いていた
キッスとかレッドツェッペリンとかディープパープルとか。
中学校に入ってからはヘヴィメタルを聞くようになった
今までに違うジャンルの音楽を聞くってことはあったけど
元から好きだったものは何も変わってないなぁ

テレビを見てて思った。
テレビって1人で見てても絶対つまらないよなぁ
あ、べつにテレビが嫌いってわけじゃないよ。
でも私がテレビを見る時なんてご飯時のニュースぐらいだもん。
なんとなくつけてる、って人もいるけどそれだったら音楽流してるな
っておばあちゃんの家でみんなでテレビを見ているときにおもった。
絶対誰かと一緒に見たほうが面白いよ、うん。
たまに海外を取り上げている番組がやってると見たりするけど
新聞のテレビ欄をチェックして番組を見る習慣ってのがないんだよなぁ
そういう小さい頃からの習慣ってなかなか直せないよね。
私は鍵をかける習慣があるよ あなたは?


村上春樹訳のキャッチャー・イン・ザ・ライを読みたいな
バイト帰りに本屋に寄っていこうかな
でも品揃えが悪いから置いてあるって保証はできないんだ
誰かが買ったらもうそれっきり入荷しないんじゃないかってぐらい。
レイモンド・カーヴァーの詩にも興味があるな。村上春樹訳の。
もうここまでくると元の作家より村上春樹のファンなんだなって自分でも思うよ

ネコがベランダに座っている 何かを探しているみたい。
ねえ、知ってるかもしれないけど君のお兄さんはもう死んでしまったんだよ
って言ってもわからないんだろうな

あ、もう一度言うね、今日は普通の平日だよ!
ク、クリスマスだなんて・・私は今日もバイトがあるから関係ないんだ・・・。
Merry Christmas!

P1001296.jpg

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
