11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



very

今日はちょっと時間が出来たので友達と山の中を散歩しました
あぁー。また風邪ひいちゃったよ 今年で何回目だろうなぁ
でも9月から数えて3回はひいてるね 元々身体が強くないんだよ
家にいるときは黙ってギターを弾いてるか普通の声で喋るかだから
普通にしている分にはそんなに労ることはないんだけどね
苦労するのはバイトだよ、本当に参っちゃうね。風邪には気をつけよっと

やっぱりギターほしいな 
さすがにエレキとアコギ、両方は買えないからどっちかだけど
アコギにしようかなぁ、今弾いてるやつは友達から借りてるものだし
それにいつ何があるかわからないし自分で買ったほうがいいかなって思った。
んでさ、子供ができたら「このギターはバイトで稼いだ30万円を握りしめてね・・」
って言い聞かせるんだ。

今までveryをずっとverryだと思ってた
私とチャットしたことのある外国人はどう捉えていたのだろう。
恥ずかしいな

案の定キャッチャー・イン・ザ・ライは売っていなかった

ki.jpg

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
